モテる男はタイミングが全て。美女との一夜を勝ち取る3つの秘訣
おう、若輩者たち。今日もオス度上げてるか?
男たるもの、女性を連れ歩くのは勲章のようなもの。だが、美女であればあるほど、食事に行ったその先を期待するよな?もちろん誰でもいいってわけじゃない。モテる男は、"選ぶ男"だ。
そこで、自分好みの美女に出会ったら、逃さないように俺はいつも直球勝負だ。
どう誘うかって?ただのチャラい誘い文句じゃもちろんダメだ。俺は、女性を傷つける趣味はないんだ。モテたい対象にはいつだって親切が鉄則。だから脳科学を使った戦略的アプローチで、美女が自ら「あなたと一夜を過ごしたい」と思うように仕向けるんだ。
なぜ美女を選ぶのか
まあ、これは愚問かもしれないな。笑
誰だって、自分のタイプの女性を選べるなら選びたいのが本音だろう。
だが美しい女性と一夜を共にすること、それは見た目のためだけじゃない。脳が快感を覚える相手を"選ぶ"のは、進化の過程で培われたものだ。美女と過ごすことで、自己肯定感が高まり、脳内で快楽ホルモンのドーパミンがドバドバ出る。簡単に言うと、モテるためには「美女を選ぶ」っていう本能に従ったほうが、自然と魅力的な男になれるってことだ。
もちろん、美女を口説くためにはそれなりの男にならなきゃいけないと思っているから、美女と会う前の筋トレはめちゃくちゃ捗る。そういう自分を高めてくれる存在でもあるんだよ。ありがたいよな。
適切な状況を見極めろ
モテる男は、何でも「タイミング」だってことを知ってる。脳科学的には、人は疲れている時や、少し酔っている時に、相手に対する防御が下がる。夜遅く、静かなバーで軽く飲んでいる瞬間が最高のタイミング。「ここって、特別な場所だよね。もっと一緒にいられる?」なんて自然な言葉で、彼女の心を揺さぶるんだ。
自信満々に誘う
自信がある男はモテる。それは、脳内のセロトニンが安定しているから。セロトニンは安心感や幸福感を生むホルモンだ。彼女に対して「どう?」じゃなくて、「俺と一緒に来るべきだ」くらいの確信を持って言う。「ここからが本当の楽しみだよ」と言ってやるんだ。自信満々な男には自然と惹かれる。
あとは、テストステロンなんかも自分への自信を高めてくれるから、実は美女と会う前の筋トレはマジでおすすめ。自分もかっこよくなれて、女性からも好かれるなんて一石二鳥すぎるだろ?
特別感を演出しろ
「君だけが特別なんだ」っていうのは鉄板のフレーズ。こちらも美女には反応してしまうのと同じように、女性だって男性を見極めているからな。女性は、進化の過程で、例えば妊娠中に男が自分に対してきちんと食料を持ってきてくれる誠実な男なのかを見極めてきたように、現代社会でも誠実な男なのかを見極める本能が備わっていると思うんだ。
それに脳は特別感に対して、強く反応するようにできている。オキシトシンが放出されて、絆を感じやすくなる。だからこそ、「今夜だけは、君だけと特別な時間を過ごしたい」っていう一言で、彼女の心はぐっと近づくんだ。
結論、素直な心が相手に響くってこと
結局、誘い文句っていうのは、相手の脳をどう操るかがカギなんだ。モテる男は美女を選び、適切なタイミングで、自信満々に、そして特別感を演出する。夜は長いぜ、オスども!今日も美女をしっかり選んで、最高の夜を過ごしてこい。
俺は、半年ぶりのイタリアンでワインを楽しんでくるよ、もちろん美女と。
じゃあ、行ってくる。